2010年11月24日

マルディちゃん☆お泊り日記♪

お泊りにも慣れた甘えん坊ちゃん♪
ヨーキーのマルディちゃんが
シャンプー&お泊りに
来てくれました(*´∀`*)




おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ


マルディちゃん☆お泊り日記♪   マルディちゃん☆お泊り日記♪


マルディちゃん☆お泊り日記♪   マルディちゃん☆お泊り日記♪


マルディちゃん☆お泊り日記♪   マルディちゃん☆お泊り日記♪


マルディちゃん☆お泊り日記♪


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★


マルディちゃん☆お泊り日記♪   マルディちゃん☆お泊り日記♪


おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 00:42│Comments(2)ホテル、お預かり
この記事へのコメント
先日は無理を言ってマルディを預かって頂き有難うございました。
早速ブログを拝見しました。

やんちゃですがマルディは女の子で~す。
Posted by 加藤布美子 at 2010年11月24日 23:59
加藤様


コメントありがとうございます。
そして大変申し訳ございませんでした。
急いで直させて頂きました。


マルディちゃん お泊りにもすっかり慣れてくれて
リラックス & 楽しそうに過ごしていました(^-^)
お店で遊んでいるとすりすり すり寄ってくれるんです!


シャンプーもとっても気持ち良さそうにしていましたよ♪
あともう少しトップの毛が伸びたら色々なアレンジが出来ますね*


また楽しみにお待ちしております。
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年11月25日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。