2010年11月11日

チーズ君 ★ トリミング

仔犬ちゃんスタイルです!!
マルのチーズ君がカットに
来てくれました~(●´ω`●)






音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆    




チーズ君 ★ トリミング




☆☆ BEFORE ☆☆       はさみキラキラ  AFTER キラキラ はさみ 


チーズ君 ★ トリミングチーズ君 ★ トリミング

チーズ君 ★ トリミング   チーズ君 ★ トリミング




★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 




チーズ君 ★ トリミング





音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆    



同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by furi furi dogs at 21:01│Comments(2)マルチーズ
この記事へのコメント
いつもかわいくしてもらって有難うございます

今回のカット私大好きです。。帰りにおせんべい屋さんのおばさんに
あら~かわいいわねーと言われ、いいこいいこされてるのに
チーズ。。ガウガウしてました。。
経堂のみなさんいいかたばかりですね(^▼^)

それにしても気になるブログの記事発見
富士山7合目まで行きましたか?
遠くに行かないですよね?
中村家フリフリ大好きです。。スタッフのみなさんのフレンドリーな感じが
カットもgood。。浮気は出来ないです(*´∀`ノ)
Posted by チーママ at 2010年11月11日 22:24
チーママ様


コメントありがとうございます(^-^)
今回はお耳をギリギリまで短くして表面も少し
おとしてみました~♪♪
お顔全体が真ん丸でとても可愛いです★
モデルさんのチー君が可愛いのでカットがきまります!!



富士山は直接オーナーに聞いてみてください(^^)
きっとすごく遠くには行きませんので♪♪
お客様、ワンちゃんが気持ちよく過ごせるように
スタッフ一同考えてますので(^▽^)



これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。


また 楽しみにお待ちしております★
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年11月12日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。