2010年11月12日

ひめちゃん ★ トリミング

furifurfi に新しいお友達 ★★
マルチーズのひめちゃんがカットに
来てくれました~(●´з`)ノ






ハート     赤丸     ハート     赤丸      ハート     赤丸     ハート     赤丸 



ひめちゃん ★ トリミング   ひめちゃん ★ トリミング




ふたばふたば BEFORE ふたばふたば       サクラ花 AFTER 花サクラ  



ひめちゃん ★ トリミングひめちゃん ★ トリミング

ひめちゃん ★ トリミング   ひめちゃん ★ トリミング




初めましてのひめちゃんハート
控えめにしっぽをふりふりしてくれる姿にスタッフはメロメロハート
作業も全てとってもお利口ちゃんでした!!
真っ白フワフワになってスッキリカットして更に可愛くなりました音符オレンジ
パパに抱っこしてもらって嬉しそうなひめちゃんでした~(*´ェ`*)



★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 



ひめちゃん ★ トリミング




ハート     赤丸     ハート     赤丸      ハート     赤丸     ハート     赤丸 



同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by furi furi dogs at 21:20│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。