2010年09月17日

グー君 ★ トリミング

元気いっぱい甘えん坊★
プードルのグー君がカットに
きてくれました~ヾ(●´∀`●)









ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ






グー君 ★ トリミング   グー君 ★ トリミング







ふたばふたば BEFORE ふたばふたば       サクラ花 AFTER 花サクラ 


 
グー君 ★ トリミング   グー君 ★ トリミング

グー君 ★ トリミンググー君 ★ トリミング






★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 





グー君 ★ トリミング






ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ



同じカテゴリー(プードル)の記事
もずくくん☆カット
もずくくん☆カット(2010-12-30 21:05)


Posted by furi furi dogs at 20:16│Comments(2)プードル
この記事へのコメント
今回も可愛くして頂き、ありがとうございました!
りんご、とっても可愛いです!!
あと、うちの息子が森部さんが帰ったあともずっと玄関に座り込み、手を振り続けていました。
グー共々、すっかりファンになったみたいです(^ ^)
次回も宜しくお願いします!
Posted by グーママ at 2010年09月18日 18:25
グーママ様



コメントありがとございました!!
グーちゃん今回も尻尾フリフリ甘えん坊くんでした♪
スッキリ短くなって更に可愛さ UP しましたね★


息子さんもと~~ても可愛くて癒して貰いました(^^)
アンパンマンの踊り可愛かったです!
また 皆さんに逢えるのを楽しみにお待ちしております★
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年09月18日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。