2010年12月18日

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

花     ☆     花     ☆     花     ☆     花     ☆           




12月中はトリミング、お泊りが混み合うため
オプションと仕上がりのお写真のみとさせていただきますおすまし
可愛いクリスマスショットをご覧下さいサクラ
~ご新規様は通常の記事とさせていただきます~






甘えん坊の男の子♪ 
ぷぅ君♪ お泊り♪

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




可愛いサンタさんたち★
こたろう君おまつちゃん しゃんぷ~★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




お洋服もクマたん★
ふうた君 カット★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




可愛いお洋服でした~♪
ロッタちゃん カット♪

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




ふんわり可愛いね◆
シキくん カット◆

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




ハミガキゴシゴシお利口ちゃん♪
さくらちゃん しゃんぷ~♪

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




にっこりスマイル可愛いね★
桜ちゃん しゃんぷ~★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




振り向きショットバッチリ♪
メリーちゃん しゃんぷ~♪

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




スッキリ美人レディ♪♪
むうちゃん カット♪

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




おめめつぶってハミガキ~★
キキちゃん しゃんぷ~★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




おめめ真ん丸可愛いね♪
ココアくん カット♪

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




お耳もお口も真ん丸~◆
美らちゃん カット◆

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




み~~んな可愛いサンタさんになりました~~♪♪


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




花     ☆     花     ☆     花     ☆     花     ☆   



同じカテゴリー(犬種別 多頭)の記事

Posted by furi furi dogs at 20:36│Comments(2)犬種別 多頭
この記事へのコメント
今回もかわいくカットしていただき、ありがとうございました♪

クリスマスの写真も、小物とかいっぱい飾ってくださっていて
とてもかわいいですね☆フウも満面の笑顔^^

フウが着ているモコモコクマさんの洋服は、帽子の耳が
かわいいですよね。
プレゼントでいただいたものなのですが、
あったかそうなので、冬のお散歩はあの服ばっかりです^^;

もうすぐお引越しで大変かと思いますが、がんばってください。
新しいお店も楽しみにしています!
Posted by ふうたママ at 2010年12月20日 14:36
ふうたママ様


コメントありがとうございます。
ふうちゃん今回もとってもお利口ちゃんでした♪
あのくまちゃんのお洋服はとっても可愛くって似合っていて
スタッフもみんな大好きです!!
しろくまちゃんとくろくまちゃんでかわいいです(^^)


新しい店舗は今より広くなりますので楽しみにしていてください★
これからもふうちゃんの満面のスマイルショットを撮らせて頂きます♪


また 楽しみにお待ちしております。
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年12月20日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。